スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカムのPVに持田香織さん

♪はだかになって はだかになって もう一度生まれよう
   はだしになって はだしになって もう一度歩いてみよう♪

これは、来年3月にデビュー20周年を迎えるDREAMS COME TRUEの新曲
『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』の歌詞の一部なのですが、注目はこの曲のPV。

なんと、ドリカムのPVなのに、あのELTの持田香織さんが主演されているんですねぇ。
しかも、吉田美和さんと中村正人さんは一切登場せずにですよ。

このことについて持田香織さんは、「めざましテレビ」のインタビューで、
『不思議な話だなぁって……何で私なんだろう?』って思った。
と語っていました。

しかし、「この曲を映像化するために力を貸してほしい!」という中村さんの言葉で出演
を決意したのだそうです。

全編、持田さんで、なかには持田さんがアカペラで歌詞を口ずさむシーンもあるというこ
となので、PVだけを見たらドリカムの曲だと気付かない人もいるかもしれませんね
⇒人気Blogランキングへ

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

吉田美和 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
 人気ユニット、ドリームズ・カム・トゥルーのメンバー、中村正人さん(49)が2日、公式サイトのブログでロックバンド、ハイ・アンド・マイティ・カラーのボーカル、マーキーさん(20)=本名・翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを明らかにした。中村さんは...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。