

コリンズ前監督とシルクさん

これは関西だけが大きく取り上げたニュースなのかどうかわかりませんが、かねてから
交際を噂されていたコリンズ前オリックス監督とシルクさんが、ついに熱愛宣言しましたね。

6月8日放送の「マルコポロリ!」という番組では、そのシルクさんに直撃取材を敢行。
今まで隠されていたお二人の話が明らかに!

● 初めて会ったのは、昨年3月のオリックスのNGKでのイベント。
  監督のところに挨拶に行った時にお話をしたり、メール交換をした。

● 極秘交際中、待ち合わせはいつもヒルトンホテル。
  そこから食事に行ったり、神戸の自宅に行ったり……野球のことは一切話さず、日常の
  ことを話していた。

● 今は、インターネット電話で毎日お話をしている。

● シルクさん自身は未だに年齢を明かしていない。
  ※コリンズさんが「君の歳なんか関係ない」と言っているらしい

ちなみに、現在のコリンズ前監督は、監督を辞めると言ったとたんにメジャーリーグから
球団部長やスカウト部長にどうか?といったオファーが27件もあったそうなんですが、
今は少し野球のことを忘れたいから、2、3ヶ月ほど間をおいて、そこから自分に一番いい
仕事、あるいは自分が好きな仕事を探す予定なのだそうです
⇒人気Blogランキングへ

シルクさんの公式ホームページはこちら! → 「silk de sil vous plait

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

