

ヨン様、実業家に転身?

株式投資、東京・白金にオープンした韓国レストラン「高矢禮(ゴシレ)」、そしてコンビニ
弁当
まで……俳優としてだけでなく、実業家としても有名になりつつあるヨン様こと
ペ・ヨンジュンさん

今年、香港、上海、シンガポール、インドネシアにも「高矢禮」を出店予定だそうで、
もしや、俳優業を辞めて本格的に実業家に転身するのでは?との噂が飛んでいるとかい
ないとか。

そこで、「週刊現代 6/28」ではそこらへんのところをヨン様に直接インタビューしていまし
た。それによると、

『将来のことは、まったく未定です。正直言って、私はその日を生きるのが精一杯で、明
日のこともわからないんです。でもいまは、一介の俳優です。私の名前を使ってはいます
が、私自身はビジネスには一切、関与していません。ビジネスは私の周囲の“家族”
(ヨン様は所属事務所のスタッフをこう呼ぶ)たちがやっているだけです。』

とのこと。
やはり、ヨン様にとっては俳優業が第一なんですね。
ですから、訪日した時もスケジュールがタイトすぎて、残念ながら「高矢禮」には足を運ん
でいないそうです   ⇒人気Blogランキングへ

 ペ・ヨンジュン 来日特報 2008年 07月号 [雑誌]   BAE YONG JOON 05-06―日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

