スポンサーサイト


仲里依紗さんはしっかり者?

ドラマ「ハチワンダイバー」でのメイド役が密かな話題となっている仲里依紗さん
7月5日公開の映画「純喫茶磯辺」で、ダメなお父さんを支える娘役を演じているという
ことで、「週刊プレイボーイ 7/7」にインタビュー記事が掲載されていました。

――普段はしっかり者なの?
『いや~、ぐうたら娘です(笑)。ウチは映画とは逆で、お父さんがしっかり者。「靴はキ
チンと下駄箱に入れろ!」とか小言ばかり言われてます。あと清楚な役を演じるたびに
「あんなコになれ!」なんて。でも、今回の映画でしっかり者の気持ちも少しはわかった
かな(笑)。これからはもっとテキパキします!』

これからも、いろいろな仕事に挑戦していくであろう仲里依紗さん。
目標は、“誰からも愛される女優”だそうです。

ちなみに、世界で一番共演したい人はジョニー・デップなんだとか
⇒人気Blogランキングへ

 純喫茶磯辺 (竹書房文庫 よ 1-1)   ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

