スポンサーサイト


トミーズ健さんの「ぼくの“鬼嫁”ダイアリー」

あのトミーズ健さんが本を出版されました。
雅さんじゃないですよ、健さんです。

タイトルは「ぼくの“鬼嫁”ダイアリー」

トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリートミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー
(2008/07/04)
トミーズ 健

本の詳細を見る

健さんが10年間書き溜めていた日記(実話)をまとめた1冊。

毎日放送「せやねん!」にて雅さんが、
「2時間ちょっとでスッと読めてね、本当に読みやすいんですけど後には何にも残りませ
ん(笑)。」
とおっしゃっておられました

しかしながら本当に悲惨なようで、「嫁さんに虐げられている」と感じているご主人さんは
この本を読むと「俺はまだマシかな」と思えるそうですよ。

なんでも、健さんは仕事の時のほうがホッとするそうですからね。
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

