

水嶋ヒロさんが夢中になっている女の子とは?

オリコンが発表した「女子高校生が選ぶ好きな俳優」で1位に輝いた水嶋ヒロさん

映画「インクレディブル・ハルク」で主人公の科学者の声を担当しているということで、
NEWS リアルタイム」のインタビューに答えておられました。

Q.不思議な力を何に使いたいですか?
「人間の力じゃ無理なところで引越し屋をやりたいと思います。ものすごく邪魔なものが
あって、誰も動かせないような時に動かしてあげたいですね。」

「意思表示ができない人がいるかもしれないじゃないですか。そういう人たちの心を読み
とってあげられるとか……それだったらすごくいいんじゃないかなと思いますけど。」

Q.今、夢中になっている女の子がいるとか?
「癒されるので、たまに一緒に寝ちゃったりもしますし……。」

Q.その子のお名前は?
「リッチーっていいます。」

Q.外国人なんですか?
「チワワです。すごく疲れている時とか、犬と遊んだりするのが自分的には好きです。」

水嶋さんが夢中になっている女の子とは、メス犬のリッチーちゃんのことだったんですね。
なんでもリッチーちゃんは、目がどこにあるかわからないくらい真っ黒なのだとか。
悩みは、仕事が忙しくてあまり散歩ができないことだそうです
⇒人気Blogランキングへ

 水嶋ヒロ写真集Hiro   水嶋ヒロセカンド写真集With You Hiro2

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

マーベルコミックの人気ヒーローを映画化した『インクレディブル・ハルク』。22日に東京国際フォーラムにてジャパンプレミアが行われ、舞台あいさつに巨大な“ハルクねぶた”が登場! エドワード・ノートン扮する主人公の日本語吹き替えに挑戦したイケメン俳優、水嶋ヒロ...
