スポンサーサイト


かおる姫、ビーチバレーへ転向!?

“かおる姫”の愛称で人気者だった、元女子バレーボール日本代表・菅山かおるさん
ビーチバレーに転向するかもしれない、とのニュースがありました。

スポーツニッポンによりますと、
『女子バレーボールの元日本代表で今年5月に現役を引退した菅山かおる(29)が2日、
神奈川県鵠沼海岸で行われたビーチバレーのマーメイドカップ、ビーチバレージャパン本
戦2日目の会場を訪れ、ビーチバレー関係者と接触した。菅山自身は明言を避けたが、
関係者は「うまくいけば北京五輪後あたりには(ビーチ参戦を)発表したい」と話した。』

とのこと。
以前、週刊文春にて、
『今は友達と魚釣りに行ったり、ボウリングに行ったり、なんでもない日常生活を楽しんで
います。現役中はバレーやめたら、免許取りたいとか、ケガが怖くてできなかったスノー
ボードをやりたいとか、とにかくいろいろやりたいことがありました。でも実際やめてみると、
なかなか手につかないものですね(笑)。』(7月31日号より)

と、自由な時間を過ごしている現状を語っておられましたが、やはりバレーのことは忘れ
られなかったんでしょう。

まだ29歳ですし、ビーチバレーで活躍する姿を見てみたいですね
⇒人気Blogランキングへ

全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)
(2005/11/11)
マガジンハウス

商品詳細を見る

コメント

適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

管理者のみに表示

トラックバック

