スポンサーサイト


加護亜依さんの、今だからこそ話せる噂の真相

最近、いろんな番組でお見かけする加護亜依さん
8月10日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」でも、対談フォトエッセイ集「LIVE」の
PRを兼ねてインタビューに答えておられました。

質問内容は、今だからこそ話せる噂の真相!

Q.アイドル時代、芸人に口説かれたことがある?
あります。名前は絶対に言えないですけど、今は東京なのかなぁ?関西人ですよね。
「ご飯に行かへん?」って言われて、「ご飯は行かへん」って。だって、お笑いさんって
みんな遊んでるっていうやん(笑)。痛い目に合った人の話を聞いたことがあるので。

Q.キレイで評判の母に写真集の依頼があった?
ありました。加護亜依の母親がヌードになる!と。
お母さんは「そんなん私するわけないやん」って。

Q.お母さんに提示されたギャラは?
何億円とか。あ、それはウソかも。何千万……かな。でもお母さんは揺るがなかった!

Q.噂になる彼よりも前に付き合っていた彼がいた?
付き合ったっていっても会ってなかったり……。やっぱり週刊誌などに撮られるのが怖
いから。初恋は12歳の時。プロデューサーの人です。つんく♂さんじゃないですよ(笑)。

最後に、加護亜依さん自身のこれからは?
いろんな方に支えてもらったので、次は私がみんなを支える番として、みんなに感動を
あげられる人になりたいです。
⇒人気Blogランキングへ

加護亜依写真集加護亜依写真集
(2003/11/22)
関 めぐみ

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

