

KinKi Kids 27枚目のシングル発売決定!

KinKi Kidsの27枚目のシングルが8月27日に発売されます。
そのタイトルは……「Secret Code

 secret code

堂本剛くん主演のドラマ「33分探偵」の主題歌ですね。
この曲のPVは今までとはちょっと違うらしく、「めざましテレビ」にてKinKi Kidsのお二人
がそのことを少し語っておられました。

光一:自由ですね。今までのKinKi Kidsにはなかった形です。
  :けっこうディレクターが画を考えてこーだあーだ言っていたんですけど、やっぱり
スタジオで音を鳴らして暴れてるくらいのほうが良いんじゃないですか、とちょっと変えた
んですよ。
  :びっくりするくらいの汗をかいてね。

シングル26作連続初登場1位とギネス記録を更新中のKinKi Kids。
1曲1曲にかける情熱はけっこうスゴい様子。

光一:何枚も出せばいいっていうもんじゃないなっていう考えですよね。やはり、よし!
これでいこう!っていうなにか勢いみたいなものがない限り(楽曲を)出さないっていうか、
そういう形を最近はとってます。
  :今回の楽曲も感じてもらうのが一番。でも、本当にドンチャン騒ぎするには非常に
いいと思います。

1年ぶりとなるKinKi Kidsのシングル。
楽曲を聴くだけでなく、お二人のPVでの自由気ままな姿もぜひチェックしましょう!
⇒人気Blogランキングへ

ジャニーズの公式サイトはこちら → Johnny's net

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

