スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AXEのCM「合コン編」はハイクオリティ!?

1983年にフランスで誕生した男性化粧品のリーディングブランド「AXE(アックス)」
その「AXE」の日本上陸CMに続いて放映されている「合コン編」が興味を惹きます。

スプレーをシュッとひとふりすれば、すぐに女性が抱きついてくるという単純なものでは
なく、男性と女性の駆け引きが描かれているところが面白いんですよね。
香りの効果を、大砲から放たれる煙で表現しているのも「よく考えているなぁ」と思わせます。

 AXE.jpg  AXE2.jpg  AXE3.jpg

野性時代 vol.42 (2007 5)」のなかの「CMの物語」によると、
『広告のコンセプトは“恋愛ゲーム” 「合コン編」は日本で企画、上海で撮影、ロンドン
で編集と、3カ国を巡って作られたCM』
ということでした。何だかスゴくお金がかかっていそうですね。

ちなみに気になる兵士なんですが、CGではなく実際に全身ブルーピンクに塗って撮影
したそうですよ。

『オーディションした時には顔も含めたルックスで採用したのですが、色を塗ってみたら
せっかくの可愛い顔もあまりよくわからなくなってしまいました。』

とのことで、よ~く見たら兵士はキレイな人達ばかりらしいです。
一度じっくりCMをご覧になってみてはいかがでしょうか   ⇒人気Blogランキングへ

こちらでCMを視聴できます → 「ユニリーバ CM情報

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。