スポンサーサイト


ひきこもりからナンパ師になった男

かつてひきこもりだった少年が、今では立派なお笑い芸人として活躍している……
そんな、ひきこもり人生からの脱出例がありますが、驚くことに、ナンパで脱出に成功し
たという何とも珍しい人がいました!

それは「サンデー毎日 9.7号」に掲載されていた、“ひきこもりを「ナンパ」で克服した青年
の人気ブログが本に”という記事で知ったのですが、

それによると、
『著者の夏目涼介さん(27)は、自衛隊に入隊後、ひどいいじめに遭い、重度の対人恐怖
症に陥って退職。2年ほどひきこもり生活に入り、人生に絶望したが、NPO活動に参加し
たのを機に「生まれて初めての失恋」を経験。「絶望して自殺するくらいなら、女の子をナ
ンパして遊びまくりたい」と考えるようになったという。
本は夏目さんがナンパを始めた頃から、初めて女性をホテルに連れ込めた日までの記録
だ。』

とのこと。
途中、NPO活動に参加するというワンクッションがあるものの、たしかにひきこもりから
ナンパ師へという珍しい転身をしているようです。
イメージとしては、陰から陽へといった感じでしょうか。

実際のところナンパがいいかどうかはわかりませんが、もし今現在、陰な生活をしていて、
それでいて「これではいけない!」と思っている人がいるならば、ちょっと参考になる話かも
しれませんね   ⇒人気Blogランキングへ

夏目涼介さんのブログ → 「ひきこもりナンパブログ

僕のひきこもりナンパ宣言僕のひきこもりナンパ宣言
(2008/07/25)
夏目 涼介

本の詳細を見る

コメント

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
銀狼さん、初めまして!
訪問ありがとうございます。
またいつでも見にきてくださいね v-410
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

