スポンサーサイト


田中聖さん、「がっちりマンデー!!」に出演

TBS「がっちりマンデー!!」にKAT-TUNの田中聖さん登場!
なぜ経済番組に?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のテーマが
「儲かる鉄道シリーズ第3弾!特急!」ということで、同じTBSで放送中のドラマ
特急田中3号」の主演を務める田中さんが呼ばれたというわけです。
まぁ、番宣を兼ねた出演ということですね

 tanaka.jpg  tanaka2.jpg

それで内容はというと、鉄道マニアにはお馴染み(?)のお三方、カシオペア・向谷実
さん、経済アナリスト・森永卓郎さん、ホリプロ・マネージャー・南田裕介さんと共に、
まさに特急三昧!

鉄道のことがわからない私には、その魅力がいまいちよくわからなかったのですが、動く
高級ホテルと称される特急・カシオペアや、上越線と信越線の近道をするほくほく線の
普通列車には乗ってみたいと思いましたねぇ。
特にほくほく線の普通列車のイルミネーションは本当に見てみたいと思いました

ちなみに、田中聖さんの祖父は昔、東武の駅長さんをしていたらしいですよ。
『俺がドラマやるって知ったとき、おじいちゃんからメールが来て「今度、鉄道のドラマ
やるんだってね、おじいちゃんも駅長をやっていたんだよ」って』
とおっしゃっていました。何とも面白い繋がりですね   ⇒人気Blogランキングへ

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile01/archives/50139136.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
2人のプリクラが載ってた…ショック
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
小栗旬がラストに凄いことするらしい

管理者のみに表示

トラックバック

日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
