スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度、注目のアイドルカレンダーは?

月日を確認するためだけでなく、お部屋を飾る楽しみもあるカレンダー。
数多あるカレンダーのなかでも、人気なのは女性アイドルカレンダーでしょう。

では一体、カレンダー界では誰のものが売れているのか?
週刊プレイボーイ 9/29」に掲載されていたランキング(2008年度版)によると、

1位 皆藤愛子
2位 新垣結衣
3位 杉崎美香
4位 長澤まさみ
5位 浅尾美和

となっていました。2007年度版の1位は長澤まさみさんでしたから、やはり移り変わ
りは激しいみたいですね。

それで、2009年度のカレンダーの傾向は?
これまた「週刊プレイボーイ 9/29」より、
『来年は、AKB48とアイドリング!!!のメンバーが続々とカレンダーを出します。新世代
のアイドルユニットの勢いを感じますね。スザンヌさん、平野綾さんの初カレンダーも
要チェックです。また、戦隊ドラマに出演中の杉本有美さんにも注目。』

とのこと。どうやら、2009年度のランキングも大きく変動しそうです
⇒人気Blogランキングへ

 スザンヌ 2009年カレンダー   平野綾 2009年カレンダー    杉本有美 2009年カレンダー
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。