

中村ゆりさん主演 舞台「1945」

2008年10月25日~11月3日、世田谷パブリックシアターにてthe companyの
旗揚げ公演『1945』が上演されます。

主演は映画『パッチギ!LOVE&PEACE』でヒロインを演じた中村ゆりさん

「昔からベニサンピットで上演されるような演目が好きで、アッカーマンさん(アル・パ
チーノはじめ名だたる俳優たちと舞台を作ってきた演出家)が公演をやると聞いてすぐ
オーディションを受けたんです。今回の役柄は、自分の根本にある誇りを守ってまっす
ぐに生きる女性。『パッチギ!』の時もそうですが、自分がすごく縁を感じる役と出会っ
た時って、ある瞬間降りてきてくれる感覚がありますね(笑)。」
週刊文春 10月2日号より)

『1945』は芥川龍之介の短編小説「藪の中」を大胆に解釈した、戦後の闇市を舞台に
繰り広げられるミステリードラマ。

「嘘によって物語がどんどん書き換えられ、うまい嘘をついた人が生き残る」
真実はどこに隠されているのか?

気になる方は、ぜひご覧になってみてください!  ⇒人気Blogランキングへ
公式ホームページはこちら → 「the company

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディションパッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション
(2007/10/26)
井坂俊哉.西島秀俊.中村ゆり.藤井隆

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

