

織田裕二さんのデビュー20周年記念アルバム

去年、デビュー20周年を迎えた織田裕二さんの集大成とも言えるアニバーサリーアル
バム「BEST OF BEST」がリリースされました。

BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付)BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/15)
織田裕二

商品詳細を見る

デビュー曲から最新シングルまで、織田さんの歴史を網羅したこのアルバム、12曲分の
プロモーションビデオがセットになった初回限定盤には、19歳の頃の織田さんの貴重な
映像が収められています。

『見ると、「えっ!」と思う瞬間もあるかもしれないけど、いきなり最初が強力ですよね。
インパクトが。「Boom Boom Boom」のミュージッククリップは当時、ミュージッククリップで
はなかったという感じで映像と音楽があったんだけど、髪型から服からけっこうキテます
ね(笑)。』
(「めざましテレビ」での織田さんのコメント)

来月からは織田さんのコンサートツアーが始まります。
行かれる方は、先に織田さんの20年間の変遷をご覧になっておくと、より楽しいものになる
かもしれませんね   ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

