スポンサーサイト


TKOが語る「オマエだけは許さんからな!」

今、いろんな番組でお見かけするお笑いコンビ・TKOのお二人。
本日(10月19日)放送の「マルコポロリ!」という番組のワンコーナーにも出演されて
おられました。

そのコーナーというは、宇都宮まきという大食いの女性芸人さんが、売れている先輩の
話を聞きつつご飯を奢ってもらうというもの。

そこでTKOのお二人がこんな話をしていました。

テーマ:オマエだけは許さんからな!

木本
『恒例のマラソン大会がある有名な特番で走ることになったんですよ。で、よ~いどん!
で走る前にみんなでアップするんですね。怪我しないように。僕も歳やしアップ代わりに
軽く走ってたら、僕のペースが遅かったんでしょうね、某有名人に「おい、どけよ!」っ
て言われたんですよ。「ええ~、そんなキャラちゃうやん」って思いながら「スイマセン」
って。それで、相手は先輩やし、本番始まる前にちゃんと謝ろうと思って近づいていって
「さっきはスイマセン、邪魔して」って言ったら、「中途半端な気持ちだったら出んなよ!」
って言われたんですよ。』

木下
『俺もこの先輩に言われたこと思い出しました。鶴瓶師匠のモノマネした後、番組収録が
終わって楽屋で「お疲れ様でした!」って言った後に、「そのモノマネいつまでもつかな!」
って言われたんですよ。』

木本
『ほんま、「何なん、テレビで見せてるその顔」って思いましたよ

この某有名人というのは好感度の高い人らしいのですが、一体誰なんでしょうかねぇ。
しかしながら、どんな人にも裏の顔ってものがあるみたいで、ちょっと怖くなりました
⇒人気Blogランキングへ

TKO 修行TKO 修行
(2008/09/05)
木本武宏木下隆之

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

