

ヨン様がどうしても食べに行きたかったラーメン店とは?

日本で韓流ブームを巻き起こしたということで韓国の文化勲章を受章したヨン様こと
ペ・ヨンジュンさん
6月にCM撮影のために来日した際、突然、「あの店のラーメンが食べたい!」と言い
出したのだとか。

そのお店というのが……「麺の坊 砦

実はここ、有名人も多く訪れるという、連日満員の有名店なんです。

毎日放送「せやねん!」によると、ヨン様は直接このお店に出向き(もちろん、スタッフ
の同行あり)、「のりと半熟玉子のラーメン(850円)」という品を、

「細麺、ちょい固、薄味で」

と日本語で注文したのだそう。

さらに、瓶ビール1本と餃子1人前も注文。
さらにさらに!替え玉1回とおむすびも平らげて帰っていたんですって

スマートに見えるヨン様ですけど、実はよく食べるんですね。

ちなみに、ヨン様来店以来1日20~30名のヨン様ファンが来るようになったんだとか。
さすがはファン!ヨン様のことはよく知っておられますねぇ
⇒人気Blogランキングへ

 太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL LIMITED EDITION-   ペ・ヨンジュン 2009年カレンダー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

