スポンサーサイト


B.A.D と BOYSは何の略? / 関西ジャニーズJr.

週刊プラチケ!」という番組に、関西ジャニーズJr.期待の星と称してB.A.DBOYS
が出演していました。
関西テレビ「ほんじゃに!」という番組なかで関西ジャニーズJr.のメンバーが紹介された
時に見たことはあったのですが、今回初めてその名前が何の略なのかを知ることが出来
て楽しかったです。

まずはB.A.D 「Beautiful American Dream(ビューティフル・アメリカン・ドリーム)」
を略したもの。昔、とあるグループのなかに外国人が一人いて、そこからアメリカという
名称を用いたらしい。

次にBOYS 「僕たち大阪ヤンキー少年」を略したもの。
何故そんな言葉が出てきたのかは不明。いきなり社長から「Youたち、今日から「僕たち大
阪ヤンキー少年」でBOYSだから」と言われて、「えー!何それ!」と思ったけど、そこは
やっぱり社長の意向、拒否は出来そうになかったらしい

ジャニーズのグループ名は変なのが多いんですけど、それがいつのまにか普通に思えて
くるから不思議なんですよね。まぁ、変わっている名前だからこそ覚えやすいというのはあ
るでしょうけど

B.A.DとBOYSは5月7日、大阪城ホールでファーストコンサートをするそうで、これからの
活動に注目です!⇒人気Blogランキングへ

コメント

BOYS大好き
[絵文字:v-238]私は専門校に行っている室龍太くんが大好きなもうすぐ20になる女子です。
色付きの文字[/色]
前まではお兄ちゃんの龍規君が好きでした
v-138
私は B・A・Dの桐山君LOVEな
中?です!
彼を愛し続け生きて来た15歳
机の上は彼でいっぱいです!
桐島照史だぁいすき(>_<)//
桐山照史
かっこいい
愛してるぜ☆★☆
とてもいい
私は、B.A.Dの中間クンが大好きな、
中?ですっ!!
めっさカッコイイからで~す♪♪
歌も演技も最高v-10
私は、桐山照史君が死ぬほどだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきv-238でぇすv-10
と・に・か・くコンサートに行きたいので、静岡県の大仁らへんでコンサート開いてくださいv-425
桐山くん、マジ大好きデス。
私より年上だけど、めっちゃかわいいです!!
大阪弁しゃべるのものも最高!?
コンサートチョー行きたいです。
全国ツアー
私は、BADBOYSよりもVereranが大好きです。
もし当たらればですが、関西ジャニーズJrの全国コンサートで香川県の公演に行けれるかもしれません。
当たったら絶対に行きたいです
春コン
v-166私は、BADBOYSよりもVeteranが大好きです。
なんと昨日のことなんですが高松であった中山優馬&関西ジャニーズJrのコンサートに行けたんですよ。
でも私の好きな室龍太君は出ていなかったんですがお兄ちゃんの龍規君と文ちゃんと桐山君と淳太君と濱ちゃんと優馬くんが出ていてよかったです。
桐山君のMCはとても面白かったです。
最後のアンコールのときに優馬くんがワァーと言って私が見ていた席のところに来たんです。
めちゃめちゃびっくりしました。
もう少しで心臓が止まりそうでした。
本当は、大智君やVeteranのその他のメンバーも出ていてほしかったです。
また会ったら行きたいです。
春コン
私は、BADBOYSよりもVeteranが大好きです。
なんと昨日のことなんですが高松であった中山優馬&関西ジャニーズJrのコンサートに行けたんですよ。
でも私の好きな室龍太君は出ていなかったんですがお兄ちゃんの龍規君と文ちゃんと桐山君と淳太君と濱ちゃんと優馬くんが出ていてよかったです。
桐山君のMCはとても面白かったです。
最後のアンコールのときに優馬くんがワァーと言って私が見ていた席のところに来たんです。
めちゃめちゃびっくりしました。
もう少しで心臓が止まりそうでした。
本当は、大智君やVeteranのその他のメンバーも出ていてほしかったです。
また会ったら行きたいです。
最悪な出来事
昨日のスポーツ新聞を見てショックなことがありました。
私が一番BOYSで好きだった中田大智君が事件を起こすなんて思ってもいませんでした。
私敵には大智君があんな問題な事件をすると信じられません。
思ってもいませんでした。
大智君は本人は刑務所で反省をしてると思います。
絶対相方の濱田君や関西ジャニーズJrや大智君に教えてあげたダンスの先生やジャニーズの先輩方もとても寂しく思っています。もう二度とあのような問題行為はしなくていいです。
次ぎやったらファンの皆も悲しくなります

管理者のみに表示

トラックバック

ジャニーズJr.項目統合の提案:ジャニーズJr.内ユニット記事のこの項目へのが提案されています。統合対象の項目および統合に関する議論はを参照してください。ジャニーズJr.(ジュニア)は、ジャニーズ事務所に所属するタレントグループである。1980年代
