スポンサーサイト


韓流スターにもコンプレックス?

「自分の容姿に自信が持てない」
そう思っている人は多いでしょうけれど、実は、今をときめく韓流スターたちにもコンプ
レックスはあったんだそうです。
以下、『女性自身 10月28号』より

「たとえば、先月28日に挙式したクォン・サンウもデビュー当時、自分の容姿に強いコ
ンプレックスを持っていました。友人のソン・スンホンに会うたびに、『彼の彫刻のような
顔立ちに比べ、自分の顔はなんて平凡なんだろう』と劣等感を抱いていたそうです。」
(韓国の美容ライター)

自分の「大きな口が大嫌いだった」と言うのはイ・ビョンホン。
「私は口が大きくて、自分の笑顔にひどいコンプレックスを持っていました。」
(あるテレビ番組のインタビューにて)

“声”にコンプレックスを持っていたというのは東方神起のジュンス。
「デビュー当時は声が細いことにストレスを感じていました。ところが、その歌声が彼の
魅力としてファンに認められるようになった。いまではすっかり自信を持ったようです。」
(韓国の音楽関係者)

映画「王の男」でブレイクしたイ・ジュンギは、
「彼は特徴のある“切れ長の目”にコンプレックスを持っていたそうです。『切れ長の目が
中性的な印象を与え、役柄が限られてしまうのでは』と自分の個性的な顔立ちに悩んで
いた時期もあるようですね。」
(韓国紙記者)

彼らのような韓流スターから学べるのは、
「コンプレックスを自分の個性とし、逆にそれを活かすんだ!」
ということでしょうかね   ⇒人気Blogランキングへ

イ・ビョンホンさんの『いつか』3タイプ同時発売!

 第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)   素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~

コメント

kanryustory
☆★ kanryustory OPEN記念 EVENT ☆★

1.会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!
2.自分のブログにkanryustorySite リンクを入力して下さるだけで200ポイント 贈呈!!

http://www.kanryustory.net/ リンク掲載後、kanryustory掲示板にその内容を書いて下さい。

11月30日まで~~~~~300ポイントのチャンス!!300ポイントで300円割引可能です。

★推選で一番目立 つブログの三名様に5000ポイント贈呈致します~!!☆

管理者のみに表示

トラックバック

