佐藤健さんの好きな感触とは?

「仮面ライダー電王」「ブラッディ・マンディ」などでお馴染み、佐藤健さん(19)が
毎日放送「ちちんぷいぷい」(11月4日放送)で紹介されていました。

佐藤 健(さとう たける)
1989年(平成元年)3月21日生まれ、埼玉県出身、身長170cm、血液型A型

2006年、深夜ドラマの準主役でデビュー。
「高2のときに、初めて行った原宿でスカウトされ、軽い気持ちで事務所に入りました。
だから最初のドラマでは全然芝居ができなくて、共演者の方にすごく迷惑をかけてし
まいました。」

※所属事務所は、福山雅治さんと同じアミューズ。

「仮面ライダーに決まったって話を聞いたときに、主役をやるってことにまずビックリし
ちゃったというか、それでプレッシャーとかに感じて、なんか設定とかそれどころじゃな
かった気がしますね。」

Q.子供のヒーローということで私生活には気を使う?
「正直……全然っすね(笑)。まぁ、普段から悪いことはしてないから大丈夫です。」

Q.クセは?
「くちびるをよくなめる」

Q.居心地のいい場所は?
「家か、人の少ない電車」

Q.休みの日は?
「すごく寝ちゃいます」

Q.好きな女性のタイプは?
「ホントに年齢とかも関係なく、どんな方でも大丈夫です」

Q.好きな感触は?
「野球のミットにボールが気持ちよく入ったときの感触」

Q.嫌いな感触は?
「バットで芯に当たらず、つまった時の感触」

Q.オレほどの悪はおらへんな、と思ったことは?
「言えないです。言えないことならあります……」

以上、現在出演中のドラマ「ブラッディ・マンディ
「ドキドキするドラマになっていますので、皆さんよければ見てください」
とのことでした   ⇒人気Blogランキングへ

 佐藤健 2009年カレンダー   佐藤健 『400DAYS』

コメント


管理者のみに表示

トラックバック