スポンサーサイト


佐藤健さんの好きな感触とは?

「仮面ライダー電王」「ブラッディ・マンディ」などでお馴染み、佐藤健さん(19)が
毎日放送「ちちんぷいぷい」(11月4日放送)で紹介されていました。

佐藤 健(さとう たける)
1989年(平成元年)3月21日生まれ、埼玉県出身、身長170cm、血液型A型

2006年、深夜ドラマの準主役でデビュー。
「高2のときに、初めて行った原宿でスカウトされ、軽い気持ちで事務所に入りました。
だから最初のドラマでは全然芝居ができなくて、共演者の方にすごく迷惑をかけてし
まいました。」

※所属事務所は、福山雅治さんと同じアミューズ。

「仮面ライダーに決まったって話を聞いたときに、主役をやるってことにまずビックリし
ちゃったというか、それでプレッシャーとかに感じて、なんか設定とかそれどころじゃな
かった気がしますね。」

Q.子供のヒーローということで私生活には気を使う?
「正直……全然っすね(笑)。まぁ、普段から悪いことはしてないから大丈夫です。」

Q.クセは?
「くちびるをよくなめる」

Q.居心地のいい場所は?
「家か、人の少ない電車」

Q.休みの日は?
「すごく寝ちゃいます」

Q.好きな女性のタイプは?
「ホントに年齢とかも関係なく、どんな方でも大丈夫です」

Q.好きな感触は?
「野球のミットにボールが気持ちよく入ったときの感触」

Q.嫌いな感触は?
「バットで芯に当たらず、つまった時の感触」

Q.オレほどの悪はおらへんな、と思ったことは?
「言えないです。言えないことならあります……」

以上、現在出演中のドラマ「ブラッディ・マンディ
「ドキドキするドラマになっていますので、皆さんよければ見てください」
とのことでした   ⇒人気Blogランキングへ

 佐藤健 2009年カレンダー   佐藤健 『400DAYS』

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

