スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ミリヤさんが記録更新!

加藤ミリヤさんの初のベストアルバム「BEST DESTINY」がオリコン初登場1位を獲得
しました。

BEST DESTINY(初回生産限定盤)(DVD付)BEST DESTINY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
加藤ミリヤ加藤ミリヤ loves m-flo

商品詳細を見る

今年20歳になった彼女、デビュー5年目で初めての首位。
そして、ベスト盤での史上最年少記録を更新したことになりました。

『ありがとうございま~す(拍手)。アーティスト活動をずっと続けていると、1位というの
はやっぱり目標にしていたので……こうやってたくさんの方が聴いてくれているから私
はここまでやってこれたと思うので、ホント感謝してます。』
(めざましテレビでのコメント)

シンガーソングライターのベスト盤としては、あの宇多田ヒカルさんの21歳を抜いての
記録達成だといいますから、けっこうスゴイことじゃないですか。

それにしても、まだ20歳だったとは……ホント大人っぽいですねぇ
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

加藤ミリヤ、初登場1位「本当にうれしい」 歌手の加藤ミリヤ(20)は10日、「BEST DESTINY」が17日付オリコンアルバムランキングで初登場1位。デビュー5年目での快挙に「念願の1位を獲れたことは本当にうれしい」。シングル1位は嵐の「Beaut...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。