スポンサーサイト


長瀬智也さん、30歳になった心境を語る

30歳を迎えた長瀬智也さんが、「めざましテレビ」の独占インタビューで心境を語ってお
られました。

「(30歳になっても)何も変わらないですね。ただ、TOKIOから20代が消えたっていう
絶望感ですかねぇ……それぐらいですね。」
「単純に人生の半分はTOKIOなわけじゃないですか。それってすごいことだなぁって…」

Q.30歳を一文字で表すとしたら?
「なんだろう……“男”じゃないっすか、やっぱ。男は30からっていいますけどね。
少なくともウチのリーダー(城島)みたいにはなりたくないなって(笑)。彼ももう今年で
38歳になりますかね。」

Q.TOKIOのメンバーは?
「みんなから(お祝い)メールは頂きましたね。ありがたいし、何かホッとしますよね。」
「ある意味、家族よりも多くの時間を一緒に過ごしてきたり、家族が知らない自分を知って
たりするわけですから……言葉にし難いですけどね、もう何か。感謝の言葉しかないです
ね。」

Q.今後のTOKIOは?
「なんでもできるグループでいたいですよね。バラエティや音楽、それにお芝居もやらさせ
てもらって、う~ん、後は何ですかね、モノマネとかできるようになればいいっすかね。
もうね、軽部さんのモノマネもできちゃうようなグループは素晴らしいっすね(笑)。」

30歳になって、ますます男っぽくなった長瀬さんでした。
ちなみに、来年、TOKIOはデビューして15周年目を迎えるそうです
⇒人気Blogランキングへ

 TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~   歌姫 DVD-BOX   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

