スポンサーサイト


最高齢グラドル?桜井美春

ほしのあきさんは、たしか現在31歳だったでしょうか?
その歳でグラビアを頑張っておられるわけですが、さらにその上をいく年齢のグラビア
アイドルがいましたね。

お名前を桜井美春さんといい、なんと41歳だそうです!

桜井美春桜井美春
(2008/12/25)
櫻井美春

商品詳細を見る

『笑っていいとも』(11月13日放送分)のワンコーナー、「出たいドル」に出演されたそうで
すが、私が知ったのは、『週刊プレイボーイ 11/10』に掲載されていたインタビュー記事
にて。
(以下、『週刊プレイボーイ 11/10』より抜粋)



「大学を出てから、10年くらいは金融系の仕事をしてたんですけど、ほとんど遊ぶ間も
なく仕事してたんです。だから、30代中盤になった時に。『これまでガンバってきた分、
これからの人生は楽しいおシゴトをしよう』と思って。」

37歳でレースクィーンを経験。その後……

「レースクィーンはだいたい任期が1年って決まってるんで、その後はボチボチとやって
たんですけども、ある時、たまたま渋谷で今の事務所の人にスカウトされて。」

「『私、もう40歳超えてるんで・・・』って言ったら『本当?面白いねぇ』ってことで盛り上が
っちゃって、デビューすることになったんです。」



話題になることを狙ってなのか何なのか、事務所の人もなかなか思い切ったことをします
ね。まぁ、この方の場合は、おキレイなのでいいかもしれないけども……

ちなみに、ご本人の今後の目標は、50歳までグラビアを続けたい!
だそうです   ⇒人気Blogランキングへ

オフィシャルブログはこちら → 「桜井美春のさくらいろ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

