スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK気象予報士カレンダーはいかが?

2008年も残すところわずかとなり、来年のカレンダーをどうしようか?と考えておら
れる方もいらっしゃるでしょう。

そこで、こんな変り種カレンダーはいかがでしょうか!?

それは……「NHK気象予報士カレンダー」

NHK気象予報士 2009年カレンダーNHK気象予報士 2009年カレンダー
(2008/10/27)
不明

商品詳細を見る

週刊現代 11/15」によれば、通常、カレンダーは4,000本売れればヒットの部類とい
われるが、このNHKが出した昨年の「気象予報士カレンダー」は、なんと、8,000本
のヒットとなったのだそう。

これに気をよくしたのか、また09年版も発売することになったんですねぇ。

それで、カレンダーに登場するのは、半井小絵さん(35歳)、関嶋梢さん(31歳)、山
本志織さん(30歳)、加藤祐子さん(29歳)、渕岡友美さん(29歳)の5人。

なかでも注目されているのが渕岡さん。

慶応大卒で海外在住経験もある才媛で、NHKの前橋放送局で契約リポーターとして
活躍。地方のニュースなどを担当していたが、その頃から人気があったんですって。

半井さんと同じ気象予報会社(株式会社ウイング)に所属しているので、“ポスト半井”
としてNHKも期待している逸材だそうですよ   ⇒人気Blogランキングへ

2009年度、注目のアイドルカレンダーは?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。