スポンサーサイト


チェンジするパク・ヨンハ

映画の次回作が決定し、俳優業が順調なパク・ヨンハさん
シンガーとしても最新作をリリース。ますますの活躍をみせておられます。

7月の来日を振り返り……
『いちばん印象に残っているのは2日にわたって東京で行われた1万人との握手会です
ね(笑)。久しぶりの日本のステージは緊張しました。』

ニューシングルと最新アルバムについて……
『シングルもアルバムも、今回は色を変えて、ソフトロックにしようと努力しました。理由は、
これまでバラードばかりだったことにもどかしさを感じていましたし、今年はいろんな意味
で私に変化をもたらす年だったように思うんです。アルバムはタイトルどおり愛をテーマに
していますが、歌詞だけでなく音楽的な変化に注目してください。早くみなさんに聴いてい
ただき、その反応を知りたいですね。』
(「女性自身 11月25日号」より)

映画の撮影のために5kgほどやせたというヨンハさん。
俳優としてもシンガーとしても、ホント進化しておられますね
⇒人気Blogランキングへ

 Say goodbye(初回限定盤)   LOVE(初回限定盤)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

