スポンサーサイト


インパルス堤下さん結婚!お相手はやはり・・・

ネットニュースを見ていると、インパルス堤下が人気モデルと結婚!
と出ていたので驚いて詳細を読んでみると、

「お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内に
も結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行い
たい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。(日刊スポーツ)」

ということでした。
お二人が付き合うキッカケになった「踊る!さんま御殿!!」での共演もちょうど見ていまし
たので、土岐田さんからのアプローチだということは知っていたのですが、土岐田さん自
身あれからいろんな番組で拝見するようになったので、「半分話題づくりなのかな?」とも
思っていたんです。でも、これで「本気だったんだな」とわかりましたね。

しかしながら、最近夫婦揃って番組に出るタレントさんが多く感じるのですが、このお二
人もそうなるんでしょうかねぇ。まぁ堤下さんはコンビだから、それはないかな!?
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

