スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥心 「解散ではないです」

12月3日に行われたFNS歌謡祭にて、羞恥心の歌手活動休止が宣言されました。

つるのさんのコメント
『パワーをためる期間を作らせていただこうかなと思っています。
解散ではないです。ここでもっと実力をつけて、バッチリ突っ走りますので!』

野久保さんのコメント
『まだまだ羞恥心は突っ走りますので、引き続き応援の方よろしくお願いします。』

上地さんのコメント
『 もちろん寂しい気持ちはあるんですけど、これからも(羞恥心は)ずっと続きますし、
これからもよかったら応援してください。お願いします!』

(「めざましテレビ」より)

羞恥心は、4月9日にシングル「羞恥心」を発売してオリコン2位に。6月に発売した
「泣かないで」もオリコン2位。その後の「WE LOVE ヘキサゴン」がオリコン1位に。
そして、ラストシングルとなった「弱虫サンタ」は来週発売。

9ヶ月という短い期間でたいへんな活躍をみせました。

今は3人とも本当に忙しいでしょうから……ここらで少し負担を軽くしようということで
しょうかね   ⇒人気Blogランキングへ

 弱虫サンタ<CD+DVD>   WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディション

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。