

宇多田さん激ヤセの原因は深キョン??

最近、「宇多田ヒカルさんが激ヤセした!?」とネットで話題になっているらしい。

たしかに、以前と比べると、アゴのラインがとてもシャープになったような気がします。
※宇多田ヒカルさんの日記はこちら→「U3MUSIC.INC

どうしたのかな?と思っていたら、『週刊えみぃSHOW』(12月14日放送)という番組に出ておられた芸能記者の方がおっしゃるに、

「宇多田さんご本人も心配になって、病院でいろんな検査を受けたそうです。血液検査とか感染症の検査とか・・・・・・。でも、それは全然問題なかった。
『次は人間ドックに行きます』とおしゃってましたけども、デビュー10周年ということでPHOTOブックを出したりとか、けっこう精力的に活動されてるんですね。紅白歌合戦を断わられたのも、『創作活動をやります』ってことだったので、年末年始はたぶん寝食を忘れてアルバムとかをお創りになるんだと思います。』

なるほど、ダイエットが行き過ぎてしまった、とかではなかったんですね。
でも、この芸能記者の方がこの後に続けておっしゃった話が面白いんです。

「親友といわれる深田恭子さんが犬にはしってしまいまして・・・・・・ちょっと宇多田さんと遊んでらっしゃらないんですね。深田さんと一緒に遊ぶと太るといわれているので(食べた後にシメとしてラーメンを食べるらしい)、深田さんが誘ってあげて、少しふっくらさせてあげたらいいんじゃないかなぁ、なんて思いますね。」

「ふっくらさせてあげたら・・・・・・」っていうのはわかりますけど、「一緒に遊ぶと太る」だなんて、深田さんも心外でしょうねぇ
⇒人気Blogランキングへ

 HEART STATION   UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4 初回限定版 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
