スポンサーサイト


チュートリアル・徳井さん、ピアノデビュー!?

何気なく手に取った「MBSドクホン」というフリーペーパーを読んでいると、
『 ピアノデビュー チュートリアル 徳井義実 』
というタイトルの記事が目に付きました。

「これは何事かな?」と思い、興味津々で詳細を読んでみると・・・・・・
何のことはない、ただ趣味でピアノを始めたというだけのことだったんです

なぜ、楽器のなかでもピアノを選んだのかというと、
「ギターは周りにも弾ける人がいっぱいいるし、ドラムは場所をとるし、いろいろ考えた
結果、ピアノしかないと!ヘッドホンをつければ夜中でも練習できますしね。」

ということでした。ちなみに、練習している曲は坂本龍一さんの「ウラBTTB」なんだ
とか。いつかテレビで披露することはあるのかな?と思いきや、

「ピアノが上手くなりたいのは、単純に『女性にカッコイイと思われたい』だけなんです。
~中略~ だから、CDデビューとかもないと思います(笑)」

とのこと。そう言わず、是非いつの日かテレビで演奏してもらいたいですね。
しかし、今めちゃくちゃ忙しい身でしょうに、練習する時間はあるんでしょうか?
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

