

結婚式場でヨン様に会おうツアー??

先日、日本でクリスマスイベントを行った“ヨン様”ことペ・ヨンジュンさん
※ 内容は、今年6月に来日した際の未公開映像が流れるというもの。
※ ご本人は衛生中継で挨拶。

6,300円のチケットも発売と同時に即完売!というほどの人気ぶりだったそうですが、実は、このヨン様にまつわるこんな噂があるのをご存知でしょうか?

それは・・・・・・ヨン様はスタッフの結婚式に必ず出席する!というもの。

これだけでは、「だからどうした?」ってことになるんですが、驚くべきはここから!

日刊ゲンダイによると、式場でヨン様に会おう!みたいな感じのツアーが今、日本のヨン様ファンの間で流行っているらしい!とのこと。

「それ本当!?」って思いますよね。

毎日放送「せやねん!」によると、

『その手のツアーは、基本的にはありません。というのも、韓国の結婚式は日本とは違って、誰でも出入りが自由なんです。受付も無く名前も服装もチェックされません。もし本当にそのようなツアーがあるのなら、正式な許可を取らずに、たまたま通りがかったようにして勝手に祝福するというスタイルをとっているんですかねぇ・・・・・・。』
(韓流スター情報誌・編集部の話)

ということでした。
来年1月11日には「冬ソナ」の監督の結婚式がソウル市内のカトリック聖堂で行われる予定との情報がありますから、ヨン様目当てで出掛ける日本人ファンもいるのかな?
⇒人気Blogランキングへ

ヨン様がどうしても食べに行きたかったラーメン店とは?
ヨン様、実業家に転身?

 冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]   韓流メモリー-ペ・ヨンジュンの12ヵ月 (DIA COLLECTION)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
