

上野樹里さんの初DVD「上野樹里 ao akua」

女優・上野樹里さんが、初となるDVD「上野樹里 ao akua」を発売するそうです。

上野樹里 ao akua(アオ アクア) [DVD]上野樹里 ao akua(アオ アクア) [DVD]
(2009/01/23)
上野樹里

商品詳細を見る

ao akuaとはハワイ語で「虹」という意味。7色ある虹のように、このDVDではさまざまな顔を見せているのだとか。

まずは、一人二役を演じるショートドラマ。マウイにいる女優の上野樹里と、都会に住むOL・Juriを演じています。

さらに、マウイ島で行われた撮影の様子も収録。大自然の中でのオフショットが満載!

そして注目すべきは、自宅を大公開している点。
ピアノの弾き語りや、愛猫のフラン、愛犬のブーブーと戯れる姿が見られます。

『本当にここまで映していいのかなって。裏側を映すっていうのは普段では絶対あり得ないことなんですけど・・・。中途半端なファンだったりすると、ちょっとがっかりしたり、「うわぁー」って思ったりするようなことがいっぱい出てくるので、覚悟して見てほしいっていう感じのところはありますね。』
(「めざましテレビ」のインタビューより)

たくさんメッセージをくれたファンの方たちに、何かお返ししたいという気持ちがバンッと詰まっているというこのDVD。興味のある方はぜひご覧あれ!
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

