スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フライングメロン」 上山竜司、米原幸佑

「めざましテレビ」にて、講談社のサイト「MouRa」で連載され、反響が反響を呼んで
書籍化されることになった「フライングメロン」が紹介されていました。

フライングメロン フライングメロン
上山 竜司、米原 幸佑 他 (2007/04/24)
講談社

この本の詳細を見る

作者は、人気アニメを舞台化したミュージカル「エア・ギア」にも出演する吉本興業所属の
上山竜司さん(20)と米原幸佑さん(21)のお二人。
※ お顔を拝見して「RUN&GUN」メンバーだと気付きました。

それぞれ自分を投影させたキャラクターであるTasukuを米原さんが、Tatsuyaを上山さん
が交互に執筆。恋や友情に悩む二人の主人公の青春がストレートに描かれているそうです。

「もともと僕らは性格が対照的なんですね。その対照的な部分が文章にも完璧に出ていた
んですよ。」

「キャラクターが全く違ったので“これは面白いな”という話になったんですね。」

「お互いに信頼関係も生まれたし・・・面白いよね。」

と話すお二人。本の売れ行きがどうなるのか気になるところです!
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。