スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秦万里子さんに注目!

近頃、「アラフォー」「アラフィフ」「アラ還(還暦)」なんて呼び方が巷をにぎわしていますが、2009年は熟女イヤーになるかも!?と予想されているそうですね。
(ロバート・秋山さん、ウド鈴木さん、天津・木村さんといった熟女好き芸人も増えていますし

ということで、「めざましテレビ」では、つい先日メジャーデビューを果たしたばかりの秦万里子さん(52)に注目していました。

半径5メートル物語半径5メートル物語
(2009/01/14)
秦万里子

商品詳細を見る

2人の娘を育てながら幼稚園や大学で音楽を教えている秦さん。
以前から小さなリサイタルを開いていたそうなんですが、2年前くらいから主婦のあいだでジワジワ人気になり、そしてついには、“女きみまろ”とまで言われるようになったんだとか。

“女きみまろ”というとおちゃらけた感じに思われるかもしれませんが、でもしかし、国立音大を卒業し、バークリー音楽大学に留学した経歴を持つ超一流のピアニストなんですねぇ。

すごいピアノの技術を持ちつつコミカルな歌を歌う秦万里子さん。
大ブレイクするか否か!?これからが楽しみです
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。