スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛は32歳、大西賢示は36歳!

今、大ブレイク中のはるな愛さんですが、なにやら年齢を4歳サバ読みしていたそうです。



エアあややで人気のニューハーフタレント、はるな愛の実年齢が、36歳であることが19日、明らかになった。公称32歳だったが20日発売の「週刊女性」で告白している。はるなは、95年に性別適合手術を受けて女性になったが、戸籍は男性のまま。バラエティー番組では年齢も公称とは違うことをにおわせていたが、3日放送の番組ではるなのパスポートが映し出され、72年7月21日生まれであると判明した。はるなの所属事務所は「事務所のプロフィルの生年月日を削除します」と話している。
日刊スポーツ 芸能ニュースより)



最高齢グラドルだという桜井美春さんも、たしか「レースクィーンになるため年齢をごまかしていた」と語っておられましたが、年齢制限のあるオーディションを受けるためには、どうしても年をサバ読みしなければいけない場合があるんですよね、たぶん。

だから芸能人にはまだまだいっぱいいるんじゃないでしょうか、サバ読みしている人が。

ごまかしている本人は密かに悩んでいるかもしれませんけど、正直、年齢なんてどうでもいいですけどね
⇒人気Blogランキングへ

はるな愛さんのブログにて → 「報告

 I・U・YO・NE~(DVD付)   あらびき団公式パンフレット

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。