スポンサーサイト


前田愛、中村勘太郎との交際を語る

映画「旭山動物園物語」に出演する前田愛さんに、「めざましテレビ」が独占インタビューしていました。

 maeda ai

しかし、気になるのは映画よりも、中村勘太郎さんとの交際話。
ちょっと強引ですが、映画からそちらの話に持っていっていました

軽部アナ : 旭山動物園は北の動物園なので、まぁCOLD。しかし前田愛さんはHOT。
今の気持ちは?

前田愛 : 驚いてますねぇ。本当に隠してもなかったですし、全然気にしてなかったので……こんなふうに報道されるとは思っていなかったので驚きが多いですね。

新聞報道では、今月17日に両家が正式に挨拶する予定でしたが……

軽部アナ : 勘太郎さんがインフルエンザで延期になったということでしたね。

前田愛 : 私も病院に行って確かめて(笑)。インフルエンザって感染(うつ)るじゃないですか。「病院行け」って言われて。行かないと「行ったの?」ってすごい言われるから。

10代から7年間も交際を続けてきたということで、単刀直入に……

軽部アナ : どういうところが好きなの?

前田愛 : えーっ恥ずかしい……。誠実なところですかね、真っ直ぐなところがすごく素敵だなと思ってます。何にでも真剣に取り組む姿勢とかすごい尊敬できるし、一緒にいたいなと思うんです。

軽部アナ : 挨拶の仕切り直しはいつ?

前田愛 : 内緒です(笑)。

以上、交際報道があってからは一切公の場所に出ていなかったという前田愛さんでしたが、かなり率直に語っておられました
⇒人気Blogランキングへ

 眠り姫―前田愛写真集   ai no riversible DVD-BOX

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

