スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIOの国分太一とaikoはヨリを戻していた!?

週刊朝日 2009/1/23』のなかの「梨元勝のここまで書いて恐縮です!」という記事に、こんなことが書いてありました。



タレントたちのほかに、業界関係者もかなりハワイ入りした年末年始。
「同じところに集まり、仕事の話もしやすい」(某マネージャー)
そんななかで、いろいろ“情報提供”をしてくれる人も。そこでのスクープもあった。
あの破局したと伝えられていた、TOKIOの国分太一(34)とaiko(33)。紅白では一緒だったが、ノーマークだった。なんと、「二人は間違いなくヨリが戻っている。結婚の可能性も十分ある」と、某関係者は断言するのだ。



もしこれが事実ならけっこうなスクープだとは思いますが、そんな報道は一切見たこと
がないし……これって本当なんでしょうかねぇ??

ちなみに、同じTOKIOの長瀬智也さん(30)は昨年、交際中の相武紗季さん(23)の父親と会ったのだとか。

もしかしたら、TOKIOの結婚話が続くことになるのかも!?
⇒人気Blogランキングへ

 しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]   milk/嘆きのキス

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。