

星野真里 in スタジオパーク

本日(09年2月5日)放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、福岡発の地域ドラマ「博多 はたおと」に出演の星野真里さんでした。

 hoshino mari

以下、「スタパでQ」より

Q.好きなタイプの男性を芸能人でたとえると?
とくに熱を上げた人はいないんですけどねぇ……。でも、あまりうるさくない人がいいです。静かにゆっくりと会話を楽しめる人がいいですね。

Q.好きな言葉は?
「ありがとう」はよく言おうと思ってますね。なんか、ついつい「すいません」って口から出ちゃったりするんですけど、その言葉を「ありがとう」に変えていきたいなぁと。

Q.子供の頃になりたかった職業は?
もう小学1年生の時に児童劇団に入ってずっと女優さんに憧れていたので、本当に子供の頃から今のお仕事ですね。おかげさまで夢が叶いました。

Q.休日の楽しみは?
犬を飼っているので、のんびりお散歩でもそうですし、家の中でもゴロゴロしている時とかは何よりも楽しい時間ですね。

Q.憧れている人はいますか?
具体的に誰っていうのはとくにないんですけど……私があまり気を遣える人間ではないので、さりげなく皆のことを見渡してその場を盛り上げたりだとかできる人になれたらいいな、と思いますど。

Q.今年の目標は?
去年はマラソンに向けてけっこう体を使っていたので、今年は体をお休みっていう(笑)。今年は英会話を頑張りたいなと思います。

⇒人気Blogランキングへ

星野真里オフィシャルブログ「ことばあそび」

 さよならみどりちゃん [DVD]   3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

