スポンサーサイト


フォンチーの嫌いなメンバーは?

関西テレビ「南パラZ!」(2009年2月6日深夜放送分)に、アイドリング!!!というグループのメンバー、フォンチーさんが出演していました。

 nanpara z

関西ではあまり馴染みがないのですが、南海キャンディーズのしずちゃんがこんな質問を。
「今でこそ、こうやって可愛い感じしてるけど、昔はものすごい悪かったんやって?」

それに対してフォンチーさんは、
「昔はけっこう問題児だったです。虎の柄のめっちゃいかつい感じのスカジャンをよく着てたんですよ。そこからヤンキーって言われるようになって……。」
と、服装がそうだっただけと弁明。

すると、またまたしずちゃんが、
「じゃあ、悪かったかどうかは別にいいわ。何号が嫌いかだけ教えて!」と切り返す。

で、フォンチーさん。
「ああ……、苦手なメンバーとかは……(笑)。ちょっと合わないなっていうだけで、嫌いなメンバーはもちろんいないですね。あの☓☓☓☓☓☓。(←スタジオでは何号か言ってます)なんか図々しいんですよ。例えば、皆メイク道具とか持ってくるじゃないですか。で、その娘は荷物が軽い方がいいからって自分で持ってこなくて、私のを勝手に使うんですよ。それがホントにむかつくんです!」

と、溜まっていたものを吐き出すかのように一気に話し出しました。
でも、「みんな仲良しなんで、これ以上は言えないです。」
なんて一応フォローするみたいな感じで締めくくってはいましたけどね

これ、アイドリング!!!のファンの方なら、いったい誰のことを言っているのかめっちゃ気になるでしょうねぇ。
⇒人気Blogランキングへ

 フォンチー Cam On~だいじな時間~ [DVD]   アイドリング!!!in石垣島~グラビアアイドルっぽく映しちゃったング!!!~ [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

