

麻丘めぐみ in スタジオパーク

本日(2009年2月10日)放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、先日、芸能生活50周年記念コンサートでミニスカ姿を披露した麻丘めぐみさんでした。

 asaoka megumi

以下、スタパでQより

Q.ミニスカートを着こなす秘訣は?
負けないことですね(笑)。着てることを「恥ずかしいな」とか「大丈夫かな」と思わないこと。もう着ちゃったらいいの。「見て!」って気持ちで、躊躇したらダメです。

Q.娘さんに望むことは?
小さい頃から娘にはあまり言ったことがないんですね、こうなって欲しいとか……。あまり娘に望むことはないですね。期待をしてません。期待をしてしまうとプレッシャーで大変なことになるでしょ、普通ね。だから自分で考える力を持ってほしいなって思ってます。

Q.今後、やってみたい役は?
今度、神戸の方でお芝居をやらせていただくんですけど、この役は女優さんだったら誰でも一度はやってみたいという役で……不義をしまして逃げる、目敵になって討たれる役なんです。悪女ですね。芯の強い女性だからこそそうなるんだなっていうのを頑張ってやろうと思います。

Q.リフレッシュ法は?
ウォーキングをしたり……あとは温泉が好きなので、東京近郊のスーパー銭湯にひとりでこっそり行って、ずっといますね。

⇒人気Blogランキングへ

 Premium BOX ~オリジナル・アルバム・コレクション~   ゴールデン☆ベスト 麻丘めぐみ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

