スポンサーサイト


グラビアアイドルたちの合言葉は・・・

2009年2月11日放送の「ジャイケルマクソン」(毎日放送)は、“噂の調査団”と題して芸能界の様々な噂を検証していました。

● ハイヒール・リンゴのメールはとってもかわいいらしい
● 千原ジュニアのゲートボールの腕前はかなりのものらしい
● たむらけんじは最近、国会議員や超大物セレブとツルんでいるらしい

などなど、ほとんどお笑い芸人の噂でしたが……
そのなかで、芸能リポーターの駒井千佳子さんがこんな噂を話しておられました。
それは、

グラビアアイドルたちの合言葉は、「☓☓☓☓☓には手を出すな」

というもの。

 090211jm.jpg

モザイクがかけられていましたが、これは明らかにジャニーズですね。
駒井さん曰く、

「好きになって恋人になってもその後が大変だからっていう……やっぱり彼の方がすごくビッグになるじゃないですか。だから自分の事務所のほうから『別れなさい』って言われたりとか。」

とのこと。
ほしのあきさんも会社からこのことは言われていたんだそう。

ジャニーズには、グループの誰かひとりが結婚したら後はなかなか結婚させてもらえない、なんていう話があるそうですから、そりゃあ、お付き合いしても女性は未来が見えないわけだし、辛い思いをするかもしれませんね
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

