スポンサーサイト


高島礼子さんの美の秘訣とは?

2009年2月18日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、大河ドラマ「天地人」に出演中の高島礼子さんでした。

 takashima reiko

以下、スタパでQより

Q.美しさを保つ秘訣は?
自分を可愛がってあげることだと思うんですよね。美しさってお肌とか表面のこともあるとは思うんですけど、今は心の美しさのほうが大事かなって思ってます。ストレスとかから解放されると、それが顔つきや肌質とかにも出てくるような気がするんですよ。
あとは……よく寝るとか、しっかり休むってことだと思います。

Q.結婚して良かったことは?
問題解決が楽になりました(笑)。日々の問題が二人で解決できるようになったのはすごく嬉しいかな。ひとりでいろんな問題を一生懸命解決して前に進まなければいけなかったのが、二人で一緒に行けるってのはね。まぁ、その分、いろんな出来事が倍にもなるんですけど、二人でっていうのがね。

Q.プライベートで海外旅行をするとしたら、どこへ行きたい?
仕事ではあちこち行かせてもらってるんですけど、プライベートで行ったことってあまりないので……行けるんだったらどこでも行きたいですけど……今、英語とかやりたいなって思ってるんで、アメリカには行きたいですね。

Q.今年、挑戦したいことは?
沖縄からでも北海道からでもいいんですけど、日本を周りたいです。プライベートで上から下まで巡ってみたいですね。電車でも飛行機でもいいんですけど、行ったことがない県がない!ってことをやってみたいですねぇ。

⇒人気Blogランキングへ

 結婚できない男 DVD-BOX   日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2008年 10月号 [雑誌]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

