スポンサーサイト


藤本Mティのドキドキ!コソコソ話

2009年2月20日深夜放送の「南パラZ!」という番組で、矢口真里さんがハロプロの、とあるメンバーの裏話をされていました。

そのメンバーというのが、藤本Mティ
※ 最初はイニシャルトーク風にしてましたけど、途中で普通に「ミキティ」と言ってました

 yaguchi mari

以下、矢口さんの話より。

『この前、お正月公演がありまして、リハーサルにハロプロメンバー79名が集まったんです。もう女子校みたいで。で、やっぱり女子はコソコソ話が好きなんですね。例えば「○○の乳がちょっと大きくなったね」みたいな(笑)。』

『まぁ、Mティはストレートな娘なので、もうあからさまに伝えてくるんですよ。例えばスタッフさんを見て、「あの人、すごい(頭が)薄くなったよね」とか。それがその場だけのコソコソ話だったらいいんですよ。でも、ほとんどの人に聞こえてたんです。』

『他には、まぁ先輩たちがいますよね。その先輩たちがしゃべってる所でちょっとアイドルっぽいコメントをするんですよ(先輩たちが)。その時にMティが私に耳打ちしてきたのが、「あれ絶対ウソですよね!」「あれ絶対ウソですよね!」って。そんなこと私にフラないでほしいのにストレートに言ってくるから、「いや、あれは本心だよ」ってなだめたりするんです(笑)。』

どうやら、それだけストレートな娘だから、彼女の近くにいれば特ダネがゲットできるよってことらしいです。

ご本人のことはそれほど知りませんけど、なんとなく藤本Mティさんらしいなって気がしました
⇒人気Blogランキングへ

 青春 僕/青春 俺   シングルV「置き手紙」 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

