スポンサーサイト


リュ・シウォンさん、スタジオパークに登場!

NHK・連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演されるということでリュ・シウォンさん
が「スタジオパークからこんにちは」にも出演されていました。

前日の3時から徹夜で並んだというお客さんもいて、その人気にはホントに驚かされます。

「どんど晴れ」では、岩手県盛岡にある老舗旅館・加賀美屋にお忍びでやってきた韓国の
スター・ジュンソ役で出演されるわけなんですが、全て日本語での演技だそうですよ

今まで13年間の演技生活のなかで、今回のようにNGを度々出してしまったのは初めて
だったそうで、当惑もしたし、緊張もされたそうです。やはり日本語はなかなかに難しいよ
うですね。

質問のコーナーでは、「日本の女性をどう思いますか?」というのがあり、
「とても愛嬌もおありですし、声ですとか、行動ですとか、どの年齢でも関係なく皆さん
可愛らしいなぁと思います。」
と答えておられました。たとえお世辞だとしても、ファンの方には嬉しい答えでしょう。

もうひとつ、「どのような女性のしぐさが好きですか?」という質問は、
「すごく一生懸命にお話をして、そのこと自体にちょっと恥ずかしがるところ。」
というお答えでした。女性の“はにかんだところ”がお好きなようですね。

ちなみに、マイブームはカメラで写真を撮ることだそうなので、今から始めればシウォンさん
と趣味が共有できますよ

では最後に、シウォンさんがおっしゃった日本語を記して終わりにします。
「今日はホントに嬉しいです。これから日本のファンの皆さん応援してください。これ
からも一生懸命頑張ります。ありがとうございました。」
  ⇒人気Blogランキングへ

※「どんど晴れ」には、4月30日~5月5日に出演されますよ。お忘れなく!
 新曲「With You(初回限定盤)(DVD付) / リュ・シウォン」もどうぞ!

   

コメント

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

管理者のみに表示

トラックバック

リュ・シウォングッズをもっと探す⇒ ★リュ・シウォン★ リュウ シオンさんはバビロンと言うのと桜という歌うたってるのですか?リュウ ...リュウ シオンさんはバビロンと言うのと桜という歌うたってるのですか?リュウ シオンさんのサイト教えて下さい、27日nhkスタジ
