スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILEに新展開!メンバーが14人に!

かねてより、「2009年3月1日に何かが起こる!」と宣言していたEXILE
ついにその全容が明かされました。



人気グループ・EXILEが1日(日)、都内で緊急記者会見を行い、新メンバーとして7人組ダンス&ボーカルグループ・J Soul Brothersが加入することを発表した。計14人の大所帯となったEXILEのリーダーHIROは「7人が加入してさらにパワーアップしたので、今まで以上にエンターテインメントを追求していきたい」と意気込む。“新生”EXILEは、4月15日にシングル「THE MONSTER~Someday~」を発売し、5月9日より全国9都市30公演のアリーナツアーをスタートさせる。

J Soul Brothersは、HIRO、MATSU、USA、MAKIDAIらが、EXILE結成前に活動していたグループ。現在はグループ名を受けつぎ、2007年、HIROのプロデュースにより新たなメンバーで始動した7人組ダンスボーカルユニット。2月25日にはアルバム『J Soul Brothers』でメジャーデビューした。電撃的なEXILE加入についてHIROは「彼らにはEXILEと同じDNAがある、今年は『EXILE GENERATION』を掲げていて、更なるエンターテインメントを追求したいという思いがあった」と経緯を説明。

ORICON芸能ニュースより)


あのオーディション番組「ASAYAN」を見ていたこともあって、個人的にはATSUSHIさんもJ Soul Brothersのネスミス・竜太・カリムさんも応援したい存在ではあるのですが、この合体はどうでしょうかねぇ。

常に変化していかなければいけない、というのはわかるんですけど、これはちょっと……。

まぁ、とにかく今後の活動に注目です。
⇒人気Blogランキングへ

 EXILE LIVE TOUR    J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。