スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「のろま大将」大江裕さん、人気の要因

デビュー曲「のろま大将」がオリコン演歌チャート5位にランクインした、大阪府岸和田市出身の大江裕さん(19)。

なぜ、これほど人気なのか?
毎日放送「せやねん!」によれば……

その?大御所がバックアップ
大江くん憧れの北島三郎さんに気に入られ、北島ファミリーの一員に!しかも、デビュー曲は北島三郎さんが作曲。

その?人気番組出身
TBS系「さんまのスーパーからくりテレビ」で替え歌を歌ってブレイク。番組では、歌手デビューを目指してレッスンに励む様子を継続的に放映。

その?特異なキャラクター
なんといっても平成生まれとは思えない角刈りと、「恐れ入ります」が口癖という低姿勢さ。さらには、不器用ながらにも真っ直ぐで、天然発言を連発!

業界関係者が言うには、
「新人歌手がデビューするには、最低100万円以上はかかります。それがすべて番組の企画になっているなら、レッスンも受けられて知名度も上がり、一石二鳥ですね。」
とのこと。

もともと歌は上手かったしお笑い的要素も持っている。
これは、なるべくして人気者になった、という感じですかね。

今後の活躍に期待です   ⇒人気Blogランキングへ

のろま大将
ooe yutaka

大江裕さんのブログ → 「恐れ入ります~ぅ。大江裕です

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。