スポンサーサイト


EXILEのATSUSHIさんが観ていたアニメとは?

「月刊EXILE 2009年3月号」にて、EXILEメンバーたちが愛読してきたマンガが紹介されていました。

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 03月号 [雑誌]月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る

みんな、まぁイメージどおりと思えるようなマンガを読んでいたのですが、ちょっと意外だったのはATSUSHIさん。

マンガではなかったですけど、アニメの「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」なんかも観ていたんですって。

『実はほとんどテレビアニメで観ていたので、マンガとしては「ろくでなしBLUES」ぐらいしか読んだことがないんですよ(笑)。

―中略―

アニメで言うと、「ドラゴンボール」とか「キン肉マン」は観てましたね。やっぱり小さいころに好きになるアニメって、主人公が“強い”っていうのが大前提ですよね。あとは「ドラえもん」、「ちびまる子ちゃん」、「サザエさん」とか王道アニメも観ていたし。日曜日の朝は、戦隊モノの番組を観てから欠かさず「ビックリマン」を観ていましたね!そういえば、最近「おぼっちゃまくん」の再放送やってません!?「すいませんえん」とか言って、ばかばかしくておもしろいですよね(笑)。個人的にはドラえもんが「タケコプター」とか「どこでもドア」って道具を出すと、うらやましいなぁと思いながら観ていたのを覚えていますね。子供ながらに、そんな道具ホントにあったらいいなぁって(笑)。』


子供の頃に観ていたわけですから、全然おかしくはないんですけど、今のあの風貌のATSUSHIさんからは「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」はイメージできませんね

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

