スポンサーサイト


「プリズン・ブレイク」シーズン4で終了!

囚人たちの脱獄劇を描いた「プリズン・ブレイク」が、シーズン4で終了するそうですね。

なんでも、当初はシーズン7までの製作が予定されていたけれど、脚本家のストライキの影響などで続行が困難になったのだとか。

私もシーズン1からテレビで放映されているのを観ていたので、終了してしまうのは残念です。

……でもまぁ、このままダラダラと話が伸びてしまうよりはいいかもしれませんけどね。

マイケル役のウェントワース・ミラーが語る、ファイナルシーズンの見所

「今までのように走って、逃げて、隠れ、刑務所から脱獄するのではなく、立ち上がり、戦ってついに「組織」と正面から対決するのがテーマなんだ。また、これまでの流れの中で、そうならざるを得なかった自分自身の姿とどう折り合いをつけるか、マイケルは悩むことになる。昔のマイケルはもうそこにはいないんだ。兄を救うという正義に燃えていたかつてのマイケルは善人だった。ところがその後のマイケルは多くの罪を重ねてしまった。悪事に手を染めた犯罪者たちと同じとまではいかなくとも、変わりないほど罪を犯した。マイケルはそんな自分をあがなう方法を見つけないといけないんだ。そもそもそれはあがなわれるのか? マイケルの罪は許されることなのか? 僕自身、考えずにはいられないよ」
X BLAND エンターテインメントより)

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
(2009/06/03)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

『地獄のような刑務所“SONA”からの生還を果たしたマイケルは、謎の集団「組織」の正体をつかみロサンゼルスへ。新しい協力者と仲間を得て、標的を手玉にとり目的を果たしていく。そして、ついにマイケルは組織の手がかりとなる人物に接触するが、彼に人生最大の危機が訪れる……。』

⇒人気Blogランキングへ

コメント

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
MPMaWx86

管理者のみに表示

トラックバック

