スポンサーサイト


狩野英孝が、ある人の裏の顔を暴露!

関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(09年3月14日放送分)にて、狩野英孝さんが、とある人の裏の顔を暴露していました。

とある人というのは……「爆笑レッドカーペット」などで人気のアントキの猪木さん

実はこの方、めっちゃくちゃ貯金があるらしいんです。

『この人、お笑いが一番少ない稼ぎで、その他に副業で水槽を作ったりとか、熱帯魚セラピーみたいなことを発案したりとか、あと、株で大儲けしてます。それに、最近ちょっと☓☓☓☓なんですけど、それが今☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓。』

☓の部分は、あやしすぎる商売のためという理由で、音声が消されていました。

暴露した後、狩野英孝さん自身は「マズイこと言っちゃったかな?」と少し不安になってましたけど、とにかく、アントキの猪木さんはいろんな事業をやっているということでした。

だから、芸人としての仕事がなくなったとしても、ぜんぜん大丈夫らしいですよ。
すごいっすね

⇒人気Blogランキングへ

 笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]   アントキの猪木のダーッしますか!? [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

