スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつみ・さゆり、イタリアでスリ被害!

「あ~あ、ボヨヨ~ン」というギャグでお馴染みの夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」が、イタリアでスリ被害に遭っていたそうです。



約1億円の借金を抱える夫婦漫才コンビ「かつみ さゆり」がイタリア旅行中にスリの被害に遭っていたことが27日、分かった。ピサの斜塔を見に行ったところ、カバンからパスポートと列車のチケットを抜き取られ、「人生も傾きましたわ」と悲鳴をあげている。夫妻によると、さゆりの両親と22日にローマに到着し、24日にピサ入り。記念撮影をしていると、突然ヒョウが降ってきた。ボーッと塔を見上げているうちにパスポートとチケットを盗まれ、さんざんな目に…。現金をかき集めて何とか列車に乗り込んだが、今度はエンジン故障で3時間も足止め。まさに踏んだりけったりだった。
 ローマの日本大使館で「帰国のための渡航書」を発行してもらい、26日に帰国できたが、乗り換えのロンドンで、さゆりの母親が現金10万円を抜き取られていたことも判明。2人は「(凄腕の)ドロボーにブラボーや!」とヤケクソで振り返っていた。

MSN産経ニュース:エンタメ 2009.3.28より)


お笑いの人にとっては、ある程度の事件なら話のタネになるので、これもひとつのいい経験だと考えられるんでしょうね。
それよりも、借金1億円あってもイタリア旅行できるっていうことに驚きです。

⇒人気Blogランキングへ

かつみ・さゆりのブログ → 「さゆり♥のぼよょんブログ

元気だ!ボヨヨン体操元気だ!ボヨヨン体操
(2003/03/12)
かつみ さゆり

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。