スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くりぃむナントカ」一夜限りの復活!

人気があると思っていたんですけど、なぜか放送終了となってしまった番組
「くりぃむナントカ」
その「くりぃむナントカ」が、一夜限りの復活を果たすそうです。



お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが司会を務め、深夜番組としては異例の人気を獲得し、ゴールデンに進出するも、残念ながら放送終了となってしまった『くりぃむナントカ』(テレ朝系)。そんな伝説(!?)のバラエティ番組が、一夜限りの復活を果たすことが、このほど同局より発表された。深夜帯ならではのシュールな企画と“ゆるさ”加減が好評を博した同番組。今回の復活に同番組の鈴木忠親プロデューサーは「今回はあえて顔をテーマに考えました。理由はとくに……」と明かすなど、その“ゆるさ”加減は未だ健在のようだ。

今回のスペシャル放送では、「人間は顔がすべて」ということで、ゲストにチュートリアル、次長課長らを迎え、今年の顔を目指し“顔競技”に挑戦する。さまざまなお題に対して、そのお題に合った表情を作り、誰が一番優秀な“顔”を作り出せるかを競う。

 お題のひとつ『メンチ顔(怖い顔)』では、「何が起きてもメンチを切り続ける」という難題に挑戦。出演メンバーが不良のコスプレをするなか、司会を務める同局の大木優紀アナウンサーも“スケバン”のコスプレに挑むなど、相変わらず体を張った司会ぶりを披露している。収録を終え、鈴木プロデューサーは「収録は深夜にも関わらず大盛り上がりでした! 今回は企画を覆すような“ナントカ”らしいドッキリも仕掛けておりますのでご期待下さい!」と胸を張る。

ORICON STYLE TV・CM・映画ニュース09/3/30より)


個人的には「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」(日テレ系)も復活してほしいな、と思うのでした

『くりぃむナントカSP オールスター顔写祭2009』は、4月3日(金)後11時15分よりテレビ朝日系にて放送です。お見逃しなく!

⇒人気Blogランキングへ

 くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン ベタドラマDVD 恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編   くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!! ベタドラマDVD2 サスペンスドラマはなんだかんだあっても結局ラストは崖 編

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。